なわけで

島寿司(くわしくはまたこんど)

 八丈島の宿にいます〜。
 携帯、ドコモしか入らないw
 いまは宿からモデムのダイヤルアップで接続中です。
 auは使えないので、急ぎの連絡とかあったらドコモのほうへ電話なりメールなりくださいな(ただしドコモも宿では電波が入らないので、日中しかダメです)。
 
 きょうの競馬は、日経賞が◎2着、○3着、毎日杯が◎3着、○1着、△2着ですか。両方ともしょぼくワイドとか拾えてますが、しょぼすぎですね。毎日杯は◎○の2頭軸で3連複もいちおう当たりか。まあ、あしたの高松宮記念はもっときっちり当てたいです。
 
 八丈島ですが、ほんとステキです。まだ帰ってもいないのに、またきたい(笑)。
 食べ物も、昼は明日葉のそば、夜は島寿司(八丈島独特の寿司)や初鰹の刺身や青海亀の煮込みや地元の焼酎などなど、どれもこれもうまいっす。
 で、きょうはもう寝ます(笑)。またあした♪ (23:56)