この数日

■3月16日
<予想はアタリ、馬券はハズレ>

 パーソナルラッシュ単勝にしとけばよかった……
 
<「希望」という名のプロメテウス新橋・日石ビル前>

 言いたいことはわからないではないが、でも日本石油にプロメテウスはやっぱり普通にアブナイと思う。知らない人が見たら、一種のテロ
 
■3月17日
<名物・担々麺竹橋パレスサイドビル「赤坂飯店」(大きいほう)>

 大好き担々麺。この上の新聞社の社員時代、週に最低1度は食ってた。6年と3ヵ月勤めてたから、単純計算だと300回を超えてしまうけど、食べていない週も当然あったと仮定して、でも少なく見積もっても200回以上は食ってるか。明石家さんまなど芸能人もはまる、不思議な魅力がある食べ物
 
<帰宅前の東京駅。だからなんなんだ>

 妙に落ちて凹んでたとき、近くにあったのを撮影した。んだけ
 
■3月18日
和歌山ラーメン(ネギチャーシュー)=東京・八重洲地下街「のりや」>

 んー。まあ、まあまあ弱程度かな
 
 (21:53)