帰宅

坪の庵の「山野草天婦羅せいろそば」

 関越を終点の練馬で下り、環八で南下して、川崎経由で先ほど帰宅しました。
 川崎に着いたのは15時ごろ。温泉ツアーのはずなのに、その後なぜだか3人で川崎競馬場に2時間ほどいたりしました(笑)。
 結論。やすは、やはり競馬は向いていないと思います(泣)。
 で、日曜開催の川崎で8、9、10(最終)の3レースをやって、ふぃちはすぐそばだからそのまま帰宅し、こちらはやすカーで蒲田まで帰ってきました。やすはこれから足立の床屋さんに行くとのこと(泣)。19時で予約してあるんだと(大泣)。
 それはそれとして、とても楽しい温泉旅でした。両名、おつかれ。とくにやすは雪道の運転おつかれさまでした。
 おっと、ふぃちから再招集。九州からDもんがきているとのことで、これから歓迎夕食会にします。
 Dもんに会うのは、いつぶりだ? (18:22)