ペネロペ・クルス

 ペネロペちゃん、けっこう好きです。
 「ウーマン・オン・トップ」のペネロペちゃんがいちばんいいかな。彼女の魅力爆発〜ってな感じで、あれは気持ちのよい映画でした。
 反対に「ブロウ」(ジョニデプ)や「バニラ・スカイ」(トムクル)のペネロペちゃんはあんまり好きじゃないです。「裸のマハ」もちょいいまいち。
 作品としては「コレリ大尉のマンドリン」も好きですね。
 「ゴシカ」、まだ見てないです。見ようと思って忘れてましたよ。イタリア映画の「赤いアモーレ」ってのも見てみたいですね。
 「バニラ・スカイ」といえば、昨年の夏にハワイへ向かう飛行機の中でも見てました。帰りは何を見てたっけな。そうだ、「ボウリング・フォー・コロンバイン」でした。僕は黒いキャップにスタジャンを着てるとちょっぴりマイケル・ムーアに似ているのがやはり悲しい(笑)。 (2:13)